皆様こんばんは♪

今日は夕方からグッと寒くなって来ましたね❗️


名鉄百貨店本店本館4階

クリエイターズリレー本日無事終了致しました。


あっという間の5日間

沢山の方との出会いは宝物✨


今日もお忙しい中、

ワークショップ受けて下さったお客様❣️

本当にありがとうございます😊


そして、今日は音声SNS グローバル共和国で

知り合った智子さんと孝子さんが


名古屋にちょうど来られたので、

サプライズで会いに来て下さいました。

嬉しい〜❣️



孝子さんとは、初対面

智子さんとは、

一年ぶりの再会でしたが💕

毎日お顔拝見してるせいか

昔からの友達の様

すぅーと心地よい楽しいひととき💕


イベントをやってる事を気づいてくれて

わざわざ足を運んで下さって

ありがとうございました😊💕

最終日、サプライズは本当に嬉しかったー💕


あっという間の5日間でしたが

沢山の方との出会いや、

お客様の作品に対する感想が聞けるので、

身体の疲れはあるものの

まだまだチャレンジがんばろーと思える瞬間です

皆様の応援本当にありがとうございました😊💕


またご一緒してくださった内藤かおり先生

お世話になりありがとうございました😊


イベント終了後は、

常設展のクリエイターズセレクトショップへ

作品を移動しました。

明日からはこちらに




⭐️次のイベントは、

阪急百貨店 うめだ本店10階にて

12/20-26日まで開催です。

ワークショップは21,26日10:30-13:00

しめ縄の予定です‼️





どうぞ宜しくお願いします💕