皆さんこんばんは♪


週末はお墓参りを兼ねて帰省🚄


せっかくなので、予定は詰め込み💦

まずは、

いつもお世話になってる

音声SNSで知り合った素敵なお友達が、

幕張メッセで開催している

XR総合展に出展してるということで、

幕張まで行ってきました。






最先端💦

知らない言葉がたくさん出てきて🌀

ブロックチェーン?AI?メタバース?などなど

でも、よくわかならい中でも

確実に刺激的な時間💕


短い時間でしたが、

素敵な仲間とも会えて

ランチ出来て行ってよかった爆笑


その後、東京へ戻り、

久しぶりに

大阪や名古屋にない資材探し💦


夜は昔の仕事仲間7人と4年ぶりの再会💕

コロナ禍で、なかなか大人数では

集まれなかった💦

2人は体調不良で来れなかったけど

(早く良くなってね)

懐かしい職場のあった赤坂見附へ


思い出深い赤プリ(赤坂プリンスホテル)

があったところに

違うビルが💦

ホテルニューオータニが見えにくい💦



私は何年ぶりだろう💦

変わったとは聞いていたけど

あまりにも雰囲気の違いにビックリ‼️

昔は、黒塗りの車がズラリ、

料亭や高級店の街だった


若者の街に変わったのか、、、

新しいビルが出来ていたり、

最先端ファッションのベルビー赤坂は

いつの間にか電気屋さんに

東急ホテルは、営業してない感じ💦


時代は確実に変わってるけど

昔の仲間は変わらない💓

(見た目は変わったかも💦)

いつでも、忙しい中、

集まってくれるありがたい存在

そして、

昔話で何度でも笑える💕

本当に楽しかった〜爆笑


今はみんなバラバラだけど

何かあると集まってくれる大切なお友達✨

気持ちがほっこり。感謝💓



ではまた❣️