皆様

明けましておめでとうございます㊗️

2023年は、卯年

ぴょんぴょーーーーん🐰と飛躍の年

にしたいと思います💕


皆様にとっても楽しく幸せな

一年であります様に🎍



元旦は、毎年恒例の宝塚の清荒神に

お参りに

途中、清荒神参道にあるシチニア食堂の

オーナーのちかちゃんシゲさんにご挨拶

店舗が新店舗に引越されてから

初めて店内で食べれた〜❣️

宝塚に居る日は

いつも予約が取れない人気のお店なんです💕

お店で食べれた〜❣️

今日は、お正月特別メニューの

肉まんとドリンク🍺🥤





参道の途中に、

蒸したての美味しい

肉まんとドリンクで、

休憩できてちょうどいい💕

いつもは、地産地消のお野菜たっぷりの

ランチがオススメ❣️


是非皆さんもお立ち寄り下さいね♪


そして、清荒神は近いので、

人の多さと肉まんに満足して、

参拝は明日にしようという事に


今年はぴょんぴょ〜ん🐰と

行動も機敏に

さした、臨機応変に

ステップアップしたいです💕


今年もよろしくお願いします🤲🎍