皆様おはようございます💕

今日は、曇り☁️これから雨になる予報☂️


阪急百貨店うめだ本店でのイベントも

4日目💦


今回は、素敵なビーズやレースの専門店の

「らてぃーふ」さん店頭で

デモンストレーションという

初めてのイベント💦


いつものように足は痛くないけど

作業に集中しすぎて

肩や腰、お尻が痛い💦

そうそう!(◎_◎;)

場所忘れて、作業に没頭して

二重メガネで、作業してまーす❣️

なので、気軽にお声かけてくださいね❣️



2日目は、ご近所さんが来てくださり、

一緒にご飯に



たまたま入ったお店だったけど

夜景も綺麗で

ご飯も美味しかった❣️


阪急グランドビルのちょうつがひ

デートにはいいかも💕


昨日は、旅行会社時代の大先輩や

生徒さん達も来てくださり

楽しい一日になりましたラブ


今日は、ちょうど折り返し地点

今年最後のイベントなので

楽しんできまーす❣️


ではいってきまーす‼️