皆さまこんばんは


ただいま名鉄百貨店 本店本館4階で開催中の

クリエーターズリレー

ヴィンテージビーズの内藤かおり先生との

ゴールデンコンビ💕で出展しております。


今日はワークショップの1日でした恋の矢




皆さんお忙しい中

わざわざ、お仕事振替休日取ってくれたり、

仕事終わってから、駆けつけてくれたり💕


コロナ禍で、ずっとレッスンをお休みされていた

医療関係のお仕事の生徒さんも

ワークショップで

クリスマスアレンジandコサージュの

素敵な作品が出来上がりました❣️

アレンジの中のお花は

コサージュとしても使えるんですよ爆笑



お孫ちゃんが産まれて、忙しくされていた方や

今日お休みだからと言って

会いに来てくれた友人💕


ほんとに感激❣️

今回プリンターも壊れ、(買い直したけどまだ、パソコンに繋げられてない💦)

ご案内状も送れなかったイベントでしたが、

覚えていてくださって

ありがとうございました😊💕


感謝感激❣️


イベントは明日17:00まで


名鉄百貨店 本店本館4階

バスターミナルに向かうイベントスペースにて

クリエーターズリレー最終日💕


お近くにお越しの際は、

お立ち寄り下さいね❣️


ではまた❣️