皆様こんにちは❣️


皆既月食みようと思ってかけ始めの月は見た‼️


お風呂に入って

さぁゆっくり見ようと思ったら、

ビルの影に隠れてしまい

見れず‼️ショック🥲(涙)


お友達から頂いた写真をお借りしました。




肉眼では見るのを諦めたので、
皆さんの写真がありがたい!

ところで、昨日も地震がありましたね‼️
近くの皆さん大丈夫でしょうか⁉️
震源地に近い姉に
すぐ連絡取れたので
一安心ホッ!
阪神大震災、東日本大震災と
二度もあってる私はドキドキ

大きな被害にならず良かったー‼️

ところで昨日は名古屋でのレッスン
オートクチュールフルール
スタイリングコース


こちらのカリキュラムは、

オートクチュールメティエール協会

(会長 桂由美)の認定講座

認定講座を受講し、

ディプロマを申請すると

インストラクターとして活動ができます❣️


皆さん頑張っています❣️


ご興味のある方は

お問合せ下さいね❣️

よろしくお願いします💕🤲


現在名鉄百貨店出展中


ではまた💕