皆様こんばんは❣️


昨日は宝塚でのレッスン

コサージュデザイナーステップアップコース課題

今回は、自分でデザインして頂き

作り方をチェックします飛び出すハート


素敵な作品が試行錯誤して作られました❣️

よく頑張りましたね💕


そして今日は、

音声SNSで知り合ったグローバル共和国の仲間が初めて開催する子供食堂へ

リフォーム会社の駒商株式会社さんが

地域の子供たちを思って

作る子供食堂がオープン❣️


以前にお会いした方はもちろんのこと、

初めてお会いする方も

声で繋がっていたので、

前からのお友達の様にすぐ話も弾み

楽しい時間を過ごせました❣️感謝💕

東京や名古屋からも参加の皆さんもいて

意識高い皆さん💕



美味しいカレーと

釜で焼いたピザまで🍕頂き

なんだかお手伝いと言って行ったのに

食べて、楽しいお話して

お土産に駄菓子まで頂きました♪

駄菓子は、久しぶりに手に取ると

とても懐かしかった♪


会場のショールームは、

とても、素敵な空間で

居心地が良く、

予定よりみんなで長居してしまいました💦

いろいろ皆様お世話になって

ありがとうございました😊

そして誘って下さったKさん

ありがとうございました💕


こんな素敵💕な場所がこれからはじまる❣️

宝塚の子供たちが楽しく、すくすく

仲間と色々な経験が出来ると良いなーと

思いました飛び出すハート

駄菓子屋さんも併設されます。

11月5日オープンラブ予定



ではまた❣️