皆様こんにちは❣️


昨日は、

何年ぶりだったかな⁉️

映画館に行って

トップガン マーヴェリックを

観てきましたぁ〜ラブラブ

コロナ禍でなかなか行けなかったけど💦

終わる前にやはり、これは

大きなスクリーンで見た方がいいに決まってる‼️

と思い

行って来ました♪



若い時、観たトップガンキラキラ

トムクルーズのバイクで

夕焼けの中を走る姿に

胸キュンしたのを思い出します💓


また、家に戻ったら

トップガンのDVD見ようっと❣️


🌸これからのスケジュール🌸

⭐️追加レッスン

名古屋トヨペット東新町店

7月20日10:30〜

午前中のみ追加になりました。

⭐️宝塚レッスン

7月21、25日11:00〜



🌷イベント🌷

9月1日〜30日まで

名鉄百貨店 本店 本館4階

セレクトショップに期間限定常設出展します。

✳︎こちらは交代で、店頭におりますので、

詳しくは、またご案内しますね❣️



ではまた❣️