皆様こんばんは❣️


今日は、clubhouseのお友達のマロンちゃんは

東京から東急ハンズに駆けつけてくれて

本当に感謝🥲


朝からスタバで待ち合わせ💓



畳の部屋もあって京都🤭って感じ

帰り道、八坂神社で芸妓さんと舞妓さんか

祗園祭の間にお祓いするイベントに出会い



雅楽が聞こえて、

テレビの取材とかもあって、セレンディピティ


ずっと見ていたいけど、、、

チェックアウトまで時間がない💦

一旦ホテルに戻り


そして、またまたマロンちゃん🌰と合流ウインク





二人で歩いて歩いて

高台寺にあるカフェでランチ

French cafe CHASEN 高台寺

その後、ウォーキング

お洒落なカフェへ🍰☕️


またウォーキング


そして、またまたお庭の素敵な所のカフェコーヒー


京都にはお洒落なカフェがたくさんあって

すっかり大好きな場所に😍


近くても遠かった京都あせる

これからは、

ちょくちょく行きたいな❣️


ではまた❣️