皆様こんばんは❣️


本日無事

大丸東急ハンズ京都店の出展が

終了致しました。


台風の心配もなくなり

今朝はいいお天気☀️


朝から祗園までウォーキング🐾


そして、なんと❣️


clubhouseで、お友達になった

マロンちゃん🌰が

東京から、来てくれました❣️


毎朝毎朝ストレッチをしてくれてる

楽しいマロンちゃん🌰



最終日に、

ありがとうございました❣️

とーーーーーーっても

嬉しかったでーす💓


初めての京都での出展で

心細かったけど、、、


マロンちゃん🌰が来てくれたり、

ルシェルのスタッフ撤収の為に

わざわざきてくれたりてへぺろ

生徒さんもわざわざ京都まで

顔を見せてくださり感激❣️


また、

石飛先生の美味しいお店情報なと

教えてもらって楽しく過ごせました。


本当に

ありがとうごさいました❣️


東急ハンズの皆様

企画会社の皆様、

スタッフのみなさま

ありがとうございました😊


京都が大好き😍