皆様こんにちは😃


今朝は雨だったので☔️

ウォーキングは諦めいつもより

ゆっくりのコーヒータイム☕️


よく考えると、そんなに、

時間はなかったけど💦

やはり出かける前はバタバタ💦


先日、clubhouseのグローバル共和国

メンバーのkyoちゃんから

よっちゃんの和食屋ごろんさんの

温かいプレゼントが届きました🎁



Kyoちゃんとよっちゃんが、

母校の40周年記念講演の際に

コサージュを付けて講演してくださり、

そのお返しとして、

愛のこもった

グローバル共和国のプレゼントカタログの

よっちゃん和食ごろんさんのお惣菜セットと

kyoちゃん直筆のありがとうの書が

届きました〜💕

その上エンタメ部さんの心のこもった

ボイスカードまで💕


感動でした❣️


ハンドメイド共和国とエンタメ部のコラボ企画

今回は、私は参加出来ず(涙)

こんな素敵な企画❣️

次回は是非参加したいです💕


と、ここまで書いてアップしたと思っていたら、

保存ボックスに入ったまま💦

遅くなりましたが、、、💦

嬉しかったので、

本日アップさせていただきまーす♪


💓今後のイベント💓

⭐️7月4日〜7日

東急ハンズ京都店1階

京都星屑物語


⭐️9月1日〜30日まで

名鉄百貨店 本店 本館4階

セレクトショップ


ではまた❣️