皆様こんばんは🌆

15日の水曜は、月一度の名古屋

トヨタトヨペット東新町での 

レッスンでした❣️


今回は、本来第二水曜日でしたが、

先週の名鉄百貨店出展中だった為

今回は変更をお願いしました🤲💓

いつも生徒の皆様には

ご協力頂きありがとうございます♪😊


今回はルシェルオリジナルデザイン 

花びらを分解して、空想のお花をつくる

コサージュデザイナーコース🌼

課題の生徒さんも四苦八苦💦


でもでも楽しい時間です💕


午後からは、

エレガントメッシュバック認定講座🛍

ルシェルアーティフィシャルフラワーコース🌼

などなど開催しました💕


ルシェル名古屋では、

いろいろなコースを開催しております。


次回は、予定通り

7月13日第二水曜日になります❣️


トヨペット東新町店は

とても素敵なスタッフさん💓

レッスンしていても優しく見守ってくれて

とても親切な方ばかり、

本当にありがとうございます💕


また来月よろしくお願いします🤲💓