皆様おはようございます💕


気持ちのいい名古屋のお天気☀️です


今朝は名鉄百貨店出展3日目の朝

昨日は、朝ウォーキングに出ましたが、

ベットの中で、格闘

ブラックな私が

イベント中は足が痛いし休んでもいいんじゃない😈と小悪魔が囁く

いやいやここで、ストップしたらいつもの三日坊主😇よと天使が


clubhouseのグローバル共和国

ジョグ部に所属してるので

皆さんも頑張ってるからと思ったら

起きれました〜




思い切って家をでたら、

気持ちいい〜❣️


そして、昨日は、

懐かしい方々が訪ねてくれて

久しぶりにお会いできて

嬉しかった〜💕


出展は、皆さんに直接お目にかかれたり、

お話できたりが醍醐味❣️ニコニコ


そして、新しいお客様は

なんと男性👨‍🍼お二人!


ピアノの演奏会用にと

とても気に入って下さりお嫁入り〜❣️


男性が付けてもお似合いでした❣️


そして、前にお嫁入りした

夢ドールちゃんを連れて遊びに来てくださり

うれし〜‼️

コロナ禍でなかなか会えなかった方々が

元気なお顔見せてくれるのは、

本当に幸せな時間です。💕


さあ〜今日はどんなお客様に会えるかな⁉️


ワクワク💕


ではまた❣️