皆様こんばんは♪


今日は名古屋でのレッスン

トヨタトヨペット名古屋東新町店で

開催しました。


準備完了‼️のお写真ルンルン


オートクチュールメティエール協会認定講座

ブライダルコース、

ルシェルコサージュデザイナーコースステップアップ、コース

エレガントメッシュバック認定講座などなど


始まる前のレッスンの

名古屋トヨペットさん東新町店は、

大空間で、コロナ対策のため

アクリル板や消毒液も

ご用意してくださってまーすキラキラキラキラ


いつもありがとうございます♪ラブラブラブラブラブラブ


朝からきて結局

午後の部の最後までいらした生徒さんも

2名もいて、

お昼も食べずにがんばられましたね💦

午後から来られた生徒さんもびっくり‼️


目標を持たれて頑張る姿をみて

励まされてます❣️

ありがとうございます😊💕


今日はお休みの方もいらしゃいましたが

楽しいレッスンになりましたルンルンルンルンルンルン


帰り道

名古屋の空は




かなり日が長くなってきて、
春も近いかな⁉️

でも帰りは寒かった〜‼️


次回名古屋でのレッスンは
3月9日水曜日の予定でーす💕
どうぞ宜しくお願いします🤲