おはようございます♪💕

今日は阪急百貨店
「うめだアベニュー」3日目の朝
そろそろ足も痛くなってきました💦

昨日は、元卒業生がたまたま通り
お声をかけてくださって
懐かしいやら嬉しいやら😆

作品を見てあれれなんとなく、、、
とみていたら、
私がいたと(笑)



卒業されてから3年
見つけてくださり感激✨

そして夕方には、
元旅行会社時代のお友達が
顔を出してくれて
感謝🥲ありがとう💕


イベントでは、こんなコロナ禍の時期

なかなか会えないお客様や

友達や生徒さんに会えるのが

嬉しいでーす❣️


おうち時間を楽しんでほしいので、

今回はアレンジやリースなど

もちろんコロナ対策グッズもご用意しました❣️



●日程 2/2(水)〜2/8(火) ※最終日は、午後4時終了
営業時間 午前10時~午後8時
 ※営業時間は変更になる場合がございます。

●場所
阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』中央街区「12番小屋」
★エルギハロ
オリジナルアクセサリー
@erugiharo

★ARIES(アリエス)
オトナ&シック&スタイリッシュなアクセサリー
@beads_aries

★お花と大人かわいいアクセサリー&雑貨
フラワー &テーブルデザインLe Ciel
@nobue_miyamura

★merci.♡
レトロで可愛いアクセサリー
@merci_accessoryBe in clover

★Maria Glassart
ガラスのアクセサリーとインテリア小物
@maria_glassart

今回のメンバーでーす💕
みんなで楽しく頑張りまーす♪💕

では、今日も行ってきまーすダッシュ