皆様こんにちわ❣️

今日は少し暖かく感じるのは春に向かってるのかな、、、、。


毎年初詣⛩は、宝塚の清荒神へ

これは恒例行事✨

もう一つの生活拠点の名古屋では

やはり、熱田神宮へ行かなければと

アップするの遅くなりましたが先日行ってきました💦



清荒神でのおみくじは吉💦だったので、

熱田神宮ではどうかな〜と


やったー💕大吉‼️




今年はこちらのおみくじも

お財布に入れて持っておこう❣️




その後、海が見たいと思って

足を伸ばして名古屋港まで🚢


お天気も良く暖かったので気持ちよかったー❣️


ここには南極観測船が展示されていたり、

水族館もあったりと

のんびりウォーキング




名古屋の生活も楽しんで行こう❣️


音譜これからのスケジュール音譜


2月2日から8日(最終日は17:00時まで)

阪急百貨店 大阪うめだ本店

10階【うめだアベニュー】に出展します。


ではまた❣️