皆さまこんばんは❣️

お正月気分もやっと日常になった感じな私です💦


今日は七草粥でお粥を作りながら

ブログ書いてます🖋


昨日の関西の午前中は、寒いと思ったけど、

午後は意外に良いお天気☀️でした。


久しぶりの旅行積立会の

メンバーでの新年会音譜ラブラブ音譜

Osaka インターコンチネンタルホテルのランチ


景色も綺麗💕


食事は、ビュフェスタイルだったので

えっ!?メイン以外は、食べ放題⁉️あせる!(◎_◎;)


食べることが一生懸命になり

全部写真撮るのが出来ず💦

食べ続けてしまいましたー😱


お正月で体重が、、、ヤバイ💦

でも今回までと言いつつ

スィーツもラブラブ音譜ラブラブ沢山叫び

やめられない〜‼️


ゆったりとした雰囲気で、

コロナの感染対策も

しっかりしてるので

安心でした合格


もう24年も続いていた積立会も

旅行の先が見えないので、

これからは、ランチ会になる予定💦


また、オミクロン株が流行ってきてるので

ランチ会もどうなるか⁉️


でもとりあえず、

新年の挨拶が出来て良かった❣️

昨年は会えなかったから💦


今年は、気持ちを⤴️していこうと思います❣️


どうぞ宜しくお願いします🤲💕