皆様こんにちは❣️


何かと忙しい師走ですね💦

あっという間にもう30日


途中まで書いていたブログも

アップしないままでした💦

なので、まずは

クリスマスイヴ🎄

私はヘルスベース泉大津へ

命の授業 腰塚勇人さんをお迎えして

味噌づくりの体験、そして

食育指導士Presents 漬け野菜ランチ会の

イベントに参加してきました♪



力を込めて初めての味噌作り💦


そして、野菜沢山のランチは

身体に良さそうなものばかりで

美味しかった〜❣️


食事の後はお楽しみ会♪

メンバーの演奏や歌ルンルンルンルン

そして、ジャンケン大会✌️


私も急でしたが、アーティフィシャルフラワー

クリスマスアレンジをプレゼントしました🎁

とっても喜んでもらえて

私も嬉しかったでーす💕


そして、

皆さんとクリスマスを楽しみたいという一心で💦テーブルクロスとクリスマス🎄の飾りを

お持ちしましたー♪


ラッシュ時だったので

大きな荷物に

白い目の視線が、、、💦


でも、かなりの盛り上がり

久しぶりに楽しい時間を過ごせたので

良かった💕



ご一緒した下さった皆様ありがとうございました♪

とここまで昨日書いていました💦が

アップしてなかった💦


そしてあっという間に

なんだか気忙しい31日💦

朝から掃除したり、

買い物行ったり

これから簡単お節を作りまーす♪


今年は沢山の方との出会いがあって

とても、良い一年となりました。キューン

沢山の素敵で優しい皆様との出会い💕

私の宝物です。

本当にお世話になりました❣️


寒い大晦日ですが、

どうぞ良いお年をお迎えください💕


また来年もどうぞ宜しくお願い致します。飛び出すハート