皆さまこんばんは♪


今日は、奈良の橿原市今井町の

重要伝統的建物群保存地区へ


音声SNS clubhouseのルーム

グローバル共和国の奈良@GRカフェに

参加してきました


天気予報では、最初は雨☔️

でも朝は雨が上がって曇り

午後から回復⛅️してくる予報⁉️

名古屋からの参加だったので

近鉄特急を予約

ラッキーな事に火の鳥



途中外を見ると

虹🌈が出てきて飛行機雲まで

虹の中を通り抜けて走る火の鳥❣️




なんだかとっても良いことが起きそうな予感💕


橿原市今井町に到着すると

まるで戦国時代にタイムスリップした感じ

古民家ぎ500件もあり街並み自体が文化財


そして伊右衛門のコマーシャルのなかで、

宮沢りえさんともっくんが座っていた縁側で

パチリ爆笑



ランチは企画してくださったKさんのお店

ももやさんで

美味しい煮麺とおにぎり、コーヒー☕️

身体が温まって美味しかった❣️

この日だけ空席だったから、

思い切って参加したら

結果満席❣️

スペシャル素敵な方々に会えて

私ってちょーラッキー‼️💕


その後、リーダーのYさんの

お母様が最期に過ごされた病院へ、

沢山の思いが詰まっている場所✨


皆さんと黙祷を捧げてると

太陽がピカーン☀️と何だかとっても

セレンディピティ❣️


その後も、冬フェイスでビデオ作成で

お世話になった

優しい仲間と合流。

ケーキセット🍰食べて、

ゆっくりおしゃべり❣️


また帰り特急に乗ると雨風が、、、!(◎_◎;)

ラッキーな事に🤞

名古屋に着くとまた雨も止んで

傘を使う事なく帰れて

私ってもってるかも〜‼️😁


ご一緒したして下さった皆様

企画して下さった奈良@GRの皆様

楽しい時間をありがとうございました😊💕


今後ともよろしくお願いします🤲