皆様こんにちは❣️


週末は、久しぶりに宝塚ウォーキングしたり、

そして、たまには違うところに行ってみようと

箕面ウォーキング



関西に住んで、

車で箕面の大滝には行ったことあったのですが、

電車&ウォーキングは初めて爆笑


電車🚃でまず箕面駅に

沢山の人、人でびっくり‼️


とりあえず大滝まで歩けると知り、

とりあえず飲み物とチョコをゲットして

ウォーキング開始


すると昔ながらののぞいて物語を見る紙芝居や

ポンポン栗🌰

なんだか楽しそうだし、

とりあえず、沢山の人だし、

やはり早めの腹ごしらえ💦


近くのカフェへ

早く入ったのでラッキーでした❣️


その後途中まで歩いたけど、

薄着だったから、かなり冷えてきたので

今回は、ランチして雰囲気だけ楽しんで

帰ることに💦



近いうちに再チャレンジをしまーす♪




ではまた❣️