こんにちは❣️
いよいよ梅雨になりましたね☔️

今週は、久しぶりに
トヨタトヨペット名古屋でのレッスンを
再開しました。
まだ、なかなか、生活が戻らず
お休みの方がほとんどですが、
焦らずレッスン出来る方で、
ボチボチとやりましょうね‼️

ここのトヨペット名古屋東新町店は、
大空間の中、
ドアは開けっ放しになっていて
いい環境です。
そして、
少しでも安心していただけれる様に
フェイスシールドを手作りして
生徒さんへはプレゼント🎁
とっても喜んでいただけました💕


マスクして、
アルコール除菌スプレーやウェットティシュ
も持参
対策はバッチリです💕


つけるとこんな感じ爆笑

邪魔にならない様に
オートクチュールフルールにした
小花をつけました。
もっと大きくしても良かったかな⁉️

レッスンは、
オートクチュールメティエール協会会長桂由美
オートクチュールフルール花びらメイキング認定講座でした。



久しぶりにお会いしたので、
とても嬉しい楽しいひと時でした💕

次回の名古屋のレッスンは、
ソーシャルディスタンスをとり
三密対策として、
席は、隣同士、また向き合わない様に、
レッスンの日数を増やしたいと思います。

7月は、1日、8日の第一、第二水曜日です。
また、
完全二部制の入れ替わりにさせて頂きます。

午前の部10:30〜、午後の部13:30〜になります。

よろしくお願いします🤲


💕今後のスケジュール💕

⭐︎6月15日〜20日まで
名鉄百貨店 本店本館4階
バスターミナルへ向かう通路のイベントスペース

クリエーターズリレーに出展します。

もし、お近くにお越しの際は、
ちこっと元気なお顔を見せて下さいね💕