皆さまこんばんは❣️

昨日は宝塚で
ルシェルオリジナルデザイン
かごバックレッスンでした

本来オリジナルはホワイトのカゴに白のお花ですが、
生徒さんのご希望により、
グレイのカゴバックにホワイトのお花に
なりました


やっと作れて良かったですね〜
お仕事がお忙しく、なかなかレッスンに来れてなかったけと、、、
出来上がった作品をみてとても嬉しそうで、
良かった❣️

そのままお持ちになって帰られました。

夏の特別レッスンは、終了でーす。

ありがとうございました😊


そして、私も一区切り、
夏休みにさせていただきまーす

が、しかし、松坂屋高槻の出展が
休み明けにあるので
準備はしないとね〜〜💦

皆さま暑いですが、
夏を楽しみましょうね〜❣️


ではまた


これからのスケジュール

8月22-28日
松坂屋 高槻店 一階コーチ前

ハーバリウムのワークショップも開催します

9月5-6日
名鉄 本店 催事場
松月堂いけばな展へ併設


9月19-24日
三越 栄店 催事場
ビーズフェスティバル