皆さまこんばんは❣️

今日は、朝から大雨警報が出てるので、
朝当番のルシェルのスタッフに
今日は私が早めに行くので大丈夫よ!
とラインしたら💦

先生の路線運休ですよ
がびーん
解ってないのは私

朝から阪急宝塚線も、
JR宝塚線も止まり💦

ぎゃー‼️

幸い宝塚まで行けば
今津線から神戸線で、
乗り換えて行けるとのアドバイス
さすがルシェルのスタッフ
連携の良さはバッチリ👌
サポートありがとうございます💖

いつも1時間で行けるところ、
遠回りのうえ、徐行運転とかで
3時間かかりやっと到着

こんな大雨の中、
カッパを着て自転車で🚲
わざわざワークショップを
受けに来てくださったお客様❣️

苦労して行って救われました

本当にありがとうございました❣️
4月の時もワークショップを
受けて下さっていた方です。
店内のチラシを見て、私のこと覚えて下さっていたと
本当に嬉しかった

そんな中、ご近所さんから
帰りを心配してくれて何度もラインをしてくれていて
本当に感謝💖

幸い御堂筋線は動いてるので、
蛍池まで迎えに行くからと
いつでも連絡してねと

つくづく有り難いな〜と

その後すぐ東急ハンズ江坂さんも
4時に閉店になり、
阪急全線、ジェイアール宝塚線運休なので
結局、お言葉甘え迎えに来ていただきました
やはりかなりの渋滞だったから、
申し訳ないないやら有り難いやら

蛍池は、タクシーを待ってる人が溢れてる
そんな中
迎えに来てくれて本当に感謝でした

こんな天候で、往復6時間かかったけど💦
心は温かくなりました❣️
明日は回復することを祈ります💖