皆さまこんばんは❣️

今日は雨が降ったり、風が吹いたり
幸い雨には濡れずにすみましたが、、、
やってしまった〜〜っ

朝出勤する時
忘れるから気をつけようと心に誓い
電車の椅子のポールに立てかけた長い傘☂️

お約束通り
置き去りに、、、

休憩時間に、乗った電車の座った位置までわかるので電話したけどやはり出てこない

台風接近中なので、
出展中の東急ハンズさんで
帰りは新しい傘を購入しました

結局家に帰るまで、
傘をささずに帰れたラッキー?な私
なら初めから傘を持っていかなければ、、、

とはいえ、今日から江坂竜宮城は、
後半メンバーが揃いました❣️


2日からご一緒して頂いてる

斉藤ゆかり先生は、
とてもお淑やかな優しい先生です。
作品は、天然石とパールの可愛い作品から
上品でゴージャスな作品まで、
幅広い作品が圧巻です


そして、今日から参加の藤崎浩一先生は、
革の作品がカッコいい❣️
北海道からの参加で、
とても優しい先生なので、ワークショップも大好評❣️
前回四月の時、空き時間に
教えてもらい作ったスマホケース


お気に入りでーす💖

今回のワークショップは、
カブトムシやコインケース
パスケースなどがありますよ❣️


また、作っちゃおうかな💦

明日も楽しいメンバーで、
お待ちしておりまーす

お近くにお越しの際は、
お立ち寄り下さいね〜❣️