皆様おはようございます☀

宝塚の朝は、セミの声で賑やかな朝です。

ご無沙汰しております。
夏休みをいただいておりましたので、
今日からまた、宜しくお願いしまーす〜💓


夏休みはご近所さん達と
とても、綺麗な水質でびっくりの
奈良県の天川村へ川遊び
&バーベキューに連れて行ってもらったり、

二年ぶりのゴルフのコース
そして、毎朝のウオーキングは
半日しっかりコース🚶‍♀️
宝塚大劇場や手塚治虫記念館などなど
大劇場の中や近くのジェンヌさん御用達のお店で
のモーニングやランチの毎日
なってしまいました
{EF563238-E55D-43ED-94EB-EA4B146E4665}



ご近所のシチニア食堂は
いつも人気でなかなかは入れないので、

{2F94F815-E693-404A-A0AB-91A50B3EFD1C}
久しぶりにランチに
メインの鶏肉のお料理の写真は、
かぶりついてしまって撮り忘れ💦
前菜の
丹波などで取れる新鮮野菜はたっぷりで
女子には良いですね〜😃
スープも付いて1300円はコスパもgood

美味しい食事が楽しめますよ
清荒神お参りの際は、是非オススメです

盆踊りには、シチニアのオーナーの
シゲさんやちかちゃんもいて
楽しめました〜💓


宝塚の夏休みは、
結構忙しいかったけど
リフレッシュ出来ましたー❣️

さあ、今日から再始動
今月末には
東急ハンズ 江坂の出展です。
8月31〜9月6日まで
ビーズマルシェ竜宮城

詳細はまた