皆様こんばんわ

今週末はお天気が最高に良かったですね〜💓
暑いけど爽やか❣️


今週末は、愛知県にある
ラグーナテンボス ラグナシア蒲郡へ行って来ました🚗
{05EC17B1-00ED-47D3-8C08-5F7A0C0F1586}

ここ蒲郡は、
高校時代の友人のご実家もあり、
一度いってみたかった
今はカナダに住んでるので、
ここでは会えないけど💦

久しぶりに観覧車に乗り
外をみると
ジェットスキーの大会が行われていて
なんとなくワクワク
遠くの島も霞んで見えて
なんかいい感じ

こんな雄大で、温暖な素敵な蒲郡
やはり、この環境で育ったは彼女は、
おおらかで、とても魅力のある友人
納得でした〜💓



ランチには、大人気の海鮮丼をいただき
{E0228B0A-7964-4BE6-9546-2A8509F2C8C9}

大満足

ご飯の後は、
ラグナシアの中で開催されてる

バラ🌹まつり
{171C589D-3F62-414B-A0B9-00E0C32D15B5}

フラワーラグーンは、
バラの香りでいっぱい
珍しい品種などもあって、
綺麗でした

バラを見ながら、バラのアイスクリームを
頂き、バラつくし

帰りにはまたまた
夕ご飯にと、
海鮮丼、あさりやタコわさなどを購入

美味しいので、お昼も
夜も海鮮丼💓になっちゃった〜〜
それでも飽きない💦

久しぶりのドライブは
とても楽しかったー

来週は関西でのレッスン

ではまた