Android携帯からの投稿
名古屋のよし川に
行ってきました音譜
よし川は、日本料理、イタリアン、フレンチ、お寿司など名古屋の

高級住宅街にあるレストラン

女将は、みなさんも一度はテレビで見たことあるのではないかな~

沢山宝石をつけて指輪さんま御殿などに出演していたチョー有名な方です。ベル
宝石赤宝石紫宝石緑


お庭がきれいでした


もちろん料理も美味しいし
きれいな盛り付け


おもてなしもgood

女将からの心使いが粋

大入り袋までいただきました
ラブラブ
コーヒーはイタリアンのお店でいただけて、うれしかった





食事のあとは古川美術館へ
閑静な住宅街の中にあるよし川、
すてきな場所でした