入籍後の日々 -42ページ目
引っ越し先を探して、少し前の週末に内見を何件かしましたが、、引っ越しするのをやめました真顔





当面はさわやかさんの今の住まいに一緒に住むことにしました。





少し狭いので、もちろん引っ越しをするつもりだったのでが、コロナの影響で物件も例年より少ないこと、
またコロナの影響が1年〜2年あると、会社の給与面も心配にショボーン
きっと大丈夫だとは思うのですが、リスクに備えて今は動くのをやめ、今の賃料のままのほうがいいと、2人で話して決めました💰






そもそも、1番いいなと思った物件に申し込みをしていたのですが住んでる方がこれまたコロナ影響で出ていくのをやめる可能性がでできて。。
不透明なので、申し込みもキャンセルしましたえーん




もうしょうがないです!





今は静かにしているときかなと思います。





コロナが落ち着いたらたくさん物件もでてくるでしょうし。




ポジティブに考えると、お金をその分貯められるので貯蓄に励みますお願い





さわやかさんは、マイホームをいつかもちたいみたいです。
頭金をしっかり貯めて、5〜6年後位かなと思っていますが、今からしっかり貯めないと!





さわやかさんと一緒に住むのは6月頃かな。楽しみですニコニコ