不登校ムスメ。


半歩進めば、二歩下がる

そんな状態の繰り返し…。


今の状態は、

メソメソとイライラの合間にわずかなご機嫌な時間。



私はインフルの後、体がしんどいのが続いていて

習い事のドタキャンの連絡や、学校や先生との対応だけで精一杯…

ムスメに向き合う時間も余裕もなく、

ごはん作ったらソファーに倒れ込む生活。




そんな中、

私の仕事で3月の移動について面談があり、

もしかしたら、希望する勤務地への移動は難しいかも

と厳しい状況を伝えられました。


単身赴任なんてことは避けたい。

というか、不登校ムスメの対応を考えたら無理。


それでも転勤先が現実的でない場所に決まれば

退職するか。



悩んでも仕方ないし

成るようにしかならんけど~。



とりあえずリフレッシュしたくて一人時間を確保。

本当は整体にも美容室にも行きたいけど、

一人ランチで我慢。






痒くならない↓


 

 

 

欲しい。

 

 

 なんなら、持ってくれる人も欲しい。