お友達と担任の先生のプッシュもあって

明日は学校に行くというムスメ。



プッシュ、というのは『提出物』。



どうしても明日まで!という、期限を提示され

渋々、登校を決心したらしい。



行けるかな…。



提出物出したら、速攻で帰るつもりのようですが。







最近は、


習い事も行けることも出て来て


少しずつ外の世界に心を向けられるように拍手




私も

登校刺激をしてみようかな…のタイミングだったので



もしかしたら


もしかしたら…



行けるかも!?





でも

行こうかなと言いつつ

まだうだうだ悩んでいて。


それでも

制服のリボンを結んで準備してるし。



「食欲ないから、ご飯イラナイ…」ぼけーというので

少なめワンプレートの夕食をだしたら

「うまっ!」って言った上、おかわりしたし(笑)。





元気だった頃のムスメの調子になってきて


それだけでも

嬉しい。





さあ


朝からの登校は寒いぞー。


ヒートテック着て

極厚タイツ履いて

寒さに負けるな❕