私のストレス発散法

何だかんだで

私にとってストレス発散は

仕事、なのかもしれない。



幸せなことに、

やりたいことを仕事としてやらせてもらえている。


だから実は

残業もそれほど苦ではない。




それに

今の職場は、本当に人的な環境がいいのだ。



派閥がない。


上司、先輩、後輩関係なく頼れて助け合える。


クセ強な人は何人もいるけど(笑)

精神的な攻撃や無茶振りをしてくる人はいない。


なんてステキな職場❗



ただ、移動を伴う仕事なので

前記事にも書いたけど

今年は私は確実に移動がかかっていて

このステキな職場とはあと3ヶ月でお別れなのが

残念で残念でたまりません…。




というわけで(?)

今日は仕事初めでした。


夫がまだ年始休暇だったので、

子どもたちの世話や家事を夫に丸投げし

自分のこと(仕事)だけでき

とても幸せな1日でした~照れ





 お仕事アイテム✨


ペーパーレスになってきたけど、まだ出番は多い。

訂正印付きが絶対!

 


 職場内で使っていますウインク



 

 

仕事中でも、スマホとペンとハンカチだけはすぐ使えるようにしたい…。


 


 冬は必需品。髪にもバームがわりに使ってます。

 


 


派手過ぎないけど華やかなデザインのネイルが好き。

シールでも丁寧に着ければ驚くほど長持ちします。

UVで硬化すると剥がすのが大変だけど、シールはそれがないのも私にはよき。

 



 

 



 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する