このところ、

下の子が私のベッドで寝てくれるので

寒くても布団が暖かくてありがたい。

急に寒くなった

前は夫にくっついて暖をとっていましたが

今はそうもいかなくて…。



そんな今朝。


まだ私が眠り込んでいるとき

下の子が布団から起き出したあと

夫が入れ替わりに私の隣へ潜り込んできました。



すり寄る夫に対してびっくりして目が覚めて…


愛想のない態度をとる私に

『(以前言い合ったことを)謝ればいいの?』

と夫。


謝ればいいの?の意味が分かりません。


謝りたいなら謝ればいいし

謝りたくないなら謝らなければいい。




寄せてくる体を

「もう、そういうのいいから。」

と足で突っぱねて(笑)


「私は子どもたちの親としてだけ

仲よくしていけたらいい。」

と言って離れました。




私が触るのを許すなら謝るってこと?

そんな謝罪はいりません。


バカにしてるのか。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する