私の

夫から触れられたくない問題は解決してません。



久しぶりにベッドで寝てみた夜

(ソファでは寒くなった)

「そっち行っていい?」と聞かれ、

寝惚けていたのに

「絶対いや!」と力強く即答してしまい

夫をムスッとさせて目が覚めてしまった(笑)



会話はするようになったけど

性的なことは気持ちが拒否。


夫婦、ではなく家族として仲よくしたい…。





さて 

休日のおでかけブログ

家にいるのがもったいない秋晴れ…

というか夏日な連休でした。



夫に触れられるのはイヤだけど

いやーな雰囲気は打破したいので

夫を誘ってドライブに。



私は山方面に行きたかったけど、

全然紅葉なんてしてないし、

夫は「海かなー。」と言うので海方面へ。



海なら魚だ!刺身だ!!

と勇んでお店に入ったけど、

アラ炊きに惹かれました。


🍺飲むなら刺身だけど

やっぱりご飯にはアラ炊きだよね。

天婦羅もエビがぷりっぷりでした✨



左下のところてんが美味しくて

夫はお土産に買って帰りました✨



 食後は海辺を散歩したり

美味しいコーヒー屋さんにも立ち寄ったり

なかなか楽しく仲よく過ごせました😊




…お友達夫婦でいたいなぁ。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する