家の中の空気…

ピリピリしなくなりました。


今日は、子どもの行事に一緒に出掛けました。

別行動はしないで一緒にいたし、

ちょこっと会話も交わしたし。


朝ごはんは夫がしてくれました。

私にコーヒーも淹れてくれました。

昼と夜の食事は私が作りました。

今日1日を振り返ろう

普通な感じになっては来た。




だけど、ギクシャク案件が一つ。


…私が夫と寝たくないのです凝視



ずっと、疲れてソファーで寝落ちしたふりして

ソファーに毛布を持ち込んで寝ています。



仲直りしたい夫の隣で寝たら

きっと触れてくると思うのです。


それが今はイヤで。


拒否して空気を悪くしたくないから、

『ソファーで寝落ち』を続けてるんだけど

そろそろ限界かな…と困っていますガーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今までは

ケンカしても

私からすり寄って(言い方…)仲直りしてました。


腹に据えかねるときは

「ごめんね」を夫に言わせて仲直りしてました。


    でも、そういうのが全てめんどくさくなった。


『なんかイヤだ』がずっと続いてます。


自分の気持ちの頑なさに私が驚いてる。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する