朝から夫の弁当も作るし(作れない日もあるけど)

朝食も簡単にしかできないです。

平日の朝食

とりあえずトースト。


卵料理は目玉焼きかスクランブル。


汁物に味噌汁かインスタントのコーンスープ。


ミニトマトやキュウリのピクルス。(常備菜)


あれば果物。バナナ率高し。



我が家はトーストでも味噌汁を合わせます。


その日の気分で

トーストはジャムだったりチーズだったり。

卵も希望を聞いて、それぞれに調理します。


食欲旺盛な上の子は、

足りなければおにぎりを追加。



あと、黒酢ドリンクを好んで飲んでいます!

朝からしっかり水分を摂って行って欲しいので。



黒酢はケース買いして冷蔵庫にいつもある🎵

 

 

 

 

味噌汁はいつもこの味。

我が家の定番。


 

 

私はなかなか、食欲なくて…

でも抜くのはよくないからこれだけは摂る❗

美味しい!とはならないけど、そこまで不味くはないので、続けられる。


 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する