最近は

やっすいプロセスチーズをつまみながら、

ホットワインばかり飲んでます🍷


今晩のお酒とおつまみ


たまには、

キリッと冷えたスパークリングも飲みたいけど、

年末の休みにあれこれ買い込んだグリューワインを

冬のうちに飲まなくてはと焦って飲んでます。


 

 

 

 

 

 

冬キャンプで星空を眺めながら、

あっつあつのホットワインを飲んだら

もっと美味しいんだろうなー

とか思うけど、

寒いのキライでインドアな私は

レンチンで温めています❤️笑



アウトドアでホットワイン飲むイメージ↓

  

 

 


 

 


 



しかしこの甘いワイン、確実に太ります❗

美味しいけど。


我が家に体重計はないので計ってはないけど

最近、ちょっとやばいなーと自覚あり。


…夫のこと、チクチク言えなくなってきました。

夫はだいぶヤバい体型になってたけど

今年になって走ったり甘いもの控え始めて。


私は走れないから、せめてオヤツを控えよう。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する