『レジェンド&バタフライ』

観てきました✨

最近見た映画はこれ



上のムスメが戦国時代好きで。


夫も歴史好き。


私は歴史は

学校の教科書程度のことしか分からないけど

キムタクだし❤️


下の子どもはお出かけなら何でもオッケー。笑


というわけで、『レジェンド&バタフライ』


歴史のあれこれに疎い私でも楽しかった。

明智さんをこんな角度から使ったのね、とか。

キムタク、50になっても肌ツヤいいわー、とか。

中谷美紀さんやっぱきれい、とか。



夫の感想↓

もし、おにぎりが先に亡くなって

自分が後に残されたら耐えられない。

自分が先に旅立ちたい。


そんなこと思うんなら

おにぎりに寂しい思いさせたくないから

自分が長生きする、

くらい言ってほしい!


というか、

私に依存度高くないか?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する