ラッキーナンバーを意識したことないけど…

シウマさんの携帯の下4桁の占いをしてみたら

私のナンバーは悪い数字でしたもやもや

自分のラッキーナンバー

私は姓名判断も良くない画数だし、

(前にこのことは書いた気がする)

その上、ナンバー占いでも良くない結果…。


ある意味、私ってすごいわ。

無作為にもらった携帯番号すら凶運…泣き笑い



今のところ、めっちゃ不幸で困ってないので

名前も携帯もこのまま使いますが


もし

私の名前が姓名判断でものすごく良い画数で、

携帯も最高の番号で

風水とかこだわって生活していたら

今頃、玉の輿✨だったりするのかな~😅


とりあえず、

携帯番号を多用しない!←そもそもしてない



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する