家族忘年会では

モスチキン食べました🎵

クリスマスのチキンといえば

夫いわく、

「やっぱ、プロの味は上手い❗」


私もそう思います爆笑


冷めてもカリカリでジューシー✨



あとは、キッシュ焼いて

サラダ、エビのカクテル、ケーキで

クリスマスっぽい彩りにしてみました🎄


シュワシュワのシャンパンを合わせたくてチュー





 忘年会はお昼にしたのですが、

鍋も用意してたけど

食べきれなかったので、

夜に水炊き🍲してまたチキン。


夜はビールです。


そして、翌朝は雑炊。

鶏のだしを味わい尽くします!





コラーゲンたっぷりの水炊き。

私のお気に入りです。

 

 

 

 

柚子胡椒ラブ❤️

  

 


 

 

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する