愚痴です。


夫婦なんて所詮他人。

壁が出来れば、心も離れる。

心の壁ができたきっかけ

私は夫の兄弟によい感情を持っていません。


一言で表すなら『非常識』だから嫌い。


これまでも、

ムカつくこと、呆れることを

ぐっと堪えて来たのは

多少なり夫も一緒にムカついてると思ってたから

我慢してきた。



 だけど、

夫は兄弟の肩を持つんだ…

私には嘘をついて馬鹿な兄弟を庇うんだ…

こんなにムカついてるのは私だけだったのね。

と感じたのが

夫に対して心の壁ができたきっかけ。




 夫に聞きたい。


アナタが大事に思っているご兄弟は

どれだけアナタに心を持っているのでしょうね?

多分、自分のことしか考えてないよ。


そして、そちらに肩入れするのなら

私もアナタに心を持てなくなりそうです。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する