11月に思うこと

私の誕生月で『いい夫婦の日』もある、11月。


この月は、毎年空回りというか

子どもの頃からよい思い出がない月です。


特に誕生日。


特別な日のはずなのに、

幸せいっぱい❤️とかない日の確率が高い。


今年もしかり…。


コロナに罹り体調不良になるし、

コロナでキツい最中に夫にツラくあたられるし、

何この人ー、さいあくー

と、布団の中で百回くらい繰り返してました(笑)。



私の11月は、毎年こんな感じですネガティブ



 しかし、今年の私には強い味方が❗

それが、『タカミのスキンピール』

これ一本で肌荒れ知らずになりました。

 

お試しで使ってから、手放せなくなってます🎵












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する