コロナ陽性判定から一晩で、子どもはすっかり平熱に戻り、我慢して隔離部屋で過ごしてます。


ヨカッタヨカッタ照れ



ところが、私は…


陽性が分かったときは、全く元気で(38度あったけど)

「ワクチンのおかげで、無自覚に近いなーバイバイ

と甘くみてたら


熱は一晩で37度台に下がったのに、

咳と頭痛と倦怠感があらわれて…悲しい


咳込み始めると止まらないし、

頭はガンガンでロキソニンは効かないし、

食欲わかないし、食べないから力出ないし。


息苦しさもあり、

眠りたくても体がしんどすぎて眠れなくて

急激な体調の変化でした😭


無理やり水分をとって、

体を横たえて…

というヨレヨレな3日間くらいを経て、

少しずつ動けるようになってきました。


 軽症の範疇とは分かっていますが、

侮ってはいけない病気なんだと思いました。