仕事中に子どもの学校からの着信スマホ


「37.6度の熱があって、お迎えをお願いします」とのこと。


37.6ってギリ連絡ライン!


もう一回測り直したら、ちょっと下がりませんかね?


とお願いしたいのをぐっと我慢して、子どもは早退😢


朝は平熱だったし~

家に帰ったら元気になるパターンだよ…


と思っていたら、あれよあれよと39度越え💦


発熱外来に飛び込んで、検査をしたら

まさかのコロナ陽性でした…。



何気なく自分の体温を測ると、私も38度越えてる!

(まさかの体温に自分でびっくり)


あわてて私も検査に行って、陽性確定。



我が家にもついにやって来ました…。


朝は子どもも私も平熱だったのにー。

とりあえず休むしかないです。