遺伝的にやせ形家系だけど

二十歳過ぎたときはパツパツに。


ヤバい!と飛び付いたのが

当時流行ってた

りんごダイエット


ご飯のかわりにりんごりんご

おやつのかわりにりんごりんごりんご


シナモンたっぷりかけて

焼きりんごにしてました。


あとは水をガンガン飲んで

空腹を誤魔化す!


…効果はありました。

若かったしね。


ただ、りんご好きとしては

お腹が空くと食べ過ぎてしまいそうになるのが

危なかった😅

今まで挑んだダイエット

その後は

妊娠でかなり体重増加したけど

(プラス12kg…)

育児・授乳でむしろやつれた(笑)。


こちらはダイエットではないですねてへぺろ



妊娠中から現在も愛飲ハート


 健康に良さそうかな~とお試し中

美味しいキラキラとはならないけど、不味くもない。


  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する