夏休みになると思うこと。


観光地への泊まり旅行とか

予約の必要な夏休みの遊びを

計画的に準備してる人。


 みなさん

夏休みの計画っていつしてるの?


そして


お金持ちね~と思う。

(↑これは僻み)

毎年の夏に思うこと

私は『計画的』『前もって』がニガテで。

衝動的、突発的に予定を入れることになる。


旦那は私と違って

きちんと準備して、考えて行動する人なんだが

…残念なことに

自発的に動くことや企画力がない。

(言い方ヒドイね笑い泣き)


私が提案すれば

何でも快く受け入れてくれる旦那。


しかし、提案しなければ

なーんにもしないで休みが過ぎる。



GWだったかな。

敢えて私から出かける提案をせず

なーんもしないまま休みの最終日に。

その夜「1日くらい出かけたかったね。」

と呟いた旦那に


「アナタも休みの予定を考えたらよかったんじゃ?」

「行き先考えたり調べたり

予約とか全部私がやってるって気づいてる?」

「いつも、いいよって言うばかりで

何にも考えてくれないこと、

けっこうストレスなんですけど!」

「結婚する前からずっと!!」

ムキームキームキー

と吠えまくったところ


少しは考えたり情報収集したり

してくれるようになりましたニヤリ





子どもたちからリクエストされているのは 

⭐映画

⭐アミューズメント施設

⭐市民プール 


どれも予約なしで行けるので

夏休み中にかなえてあげよう。



  

サイズも色柄も豊富なんで、子どもにも大人にも。

首の日除けがつけはずしできて

炎天下のレジャーの必需品。


  トレンカで足の甲までしっかり紫外線対策!

仕事でも使ってます。



 ネイルしたいけど、仕事柄派手にはできないので

休みの日に、さっと貼ればネイルが楽しめる優れもの。


 

 サンダル履くから、ぺディも必要ラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する