皆様あけましておめでとうございますニコニコ

本年が皆様とエビ達にとって良い年になりますようにビックリマーク


去年はブログ長期間放置してしまいましたが、今年はもう少し頑張りたいと思います。


新年からは早寝早起きでテキパキ行動しようと思っていましたが、朝まで生テレビにハマってテレビに張り付いてしまい、早くも挫折しましたショック!










エビ達は爆殖とまではいきませんがジワジワ増えてます。

今年は金の力で良い飼育環境を作ろうと思いましたが宝くじがかすりもしなかったので、また地道にいろいろ試していこうと思います。


でわでわ~DASH!





Android携帯からの投稿