こんばんわーニコニコ


今日は警察24時なので急いで帰ってきました。

キムチ鍋食べながらテレビに張り付いてます。

満腹でもう眠いですショック!




そういえば、白ビーシュリンプ買いました。

今まで日の丸柄とかモスラとか、色鮮やかな個体ばっかり気になっていたのですが、白ビーシュリンプの画像見てたらカッコ良く見えてきちゃってラブラブ!



画像中央はおそらく雌だと思います。
卵巣の辺りが黒っぽくなっているので、抱卵も近いと思います。

まぁ素人の判断なんで、間違ってるかもしれませんが…ガーン


他のと混泳させずに白ビーシュリンプのみで増やしていきたいです!



白黒の稚エビはだんだん黒が濃くなってきました。


赤白の水槽では日の丸っぽい稚エビ見つけました。


携帯カメラと虫眼鏡合体して撮影してみました。


もっと拡大して撮りたいので、今度百均にルーペ探しに行ってみようと思います。

デジカメで撮る方が簡単なんだけど、パソコンに取り込んだりが面倒で…汗

でわでわーDASH!



Android携帯からの投稿