こんばんはーニコニコ

仕事から帰って一時間半位風呂で寝てしまいました。指とかシワシワですガーン

風呂上がりに水槽観察してて、久々に稚エビ見つけました。




奥が発見した稚エビですが、手前に居るのもまだ1ヶ月半位の個体なので、かなり小さいです。

他にいないか探しましたが、今日はこいつしか発見できませんでした。




画像は餌に寄ってきたミジンコです。

ネットで調べたらカイミジンコって言う名前のヤツっぽいです。

今回はミジンコがたくさんいるので、稚エビの餌になる微生物もたくさんいるのでは…と、かなり期待しています。

稚エビの餌のインフゾリアが住み着き易いと聞いて、以前からヤシャブシの実を入れてますが、親達がツマツマしまくっていますショック!



稚エビのために入れたのにぃ~!

まぁ稚エビが誕生するのも元気な親あってこそなんで良しとしよう。


風呂上がりに裸でアイス食いながら、水槽観察しつつブログ書いてたのでかなり寒いです。

風邪引かないように毛布一枚追加して寝ることにします!

ランキングに参加しています。気が向いた人はポチっとお願いします。


にほんブログ村



でわでわーDASH!





Android携帯からの投稿