こんばんはーニコニコ


仕事から帰ってテレビ付けたら、ドリフが始まりましたラブラブ!

とりあえず見ながら更新します。

ちなみに録画もしてます。



にほんブログ村




本水槽から移動してから、いつも流木やスポンジの陰に隠れていた海老達ですが、少しずつ出てくるようになりました。





携帯カメラなのでアップで撮れませんでしたが、新たに抱卵個体発見しました。

写真中央のお腹の辺りが黒いのが、新たに抱卵した個体です。

うちの水槽も早く賑やかになって欲しいです。




稚エビの生存率を上げるべくリフレッシュした本水槽ですが、和泉海老さんのちょこっとバクターを説明通りに投入しています。

海老のいない空っぽの水槽覗くと、ミジンコが元気に泳ぎ回っていました。

ビーシュリンプの飼育始めてから、今が一番調子良さそうです。

ちょこっとバクター投入して数日しか経ってませんが、予想以上の変化にテンション上がってますアップ

とりあえず捕獲できそうな個体から、本水槽に戻していこうと思います。


そういえば、白黒水槽でも抱卵個体見つけました。





これで、白黒水槽の抱卵個体は二匹になったので、また水槽チェックの楽しみが一つ増えましたラブラブ!


これから本水槽に戻す海老を掬いたいと思います。


でわでわーDASH!








Android携帯からの投稿