カメラこんちは~音譜



ビーシュリンプ飼い始めてから他の方々のブログを見まくってたんですが、結構カメラ欲しいって言ってる人多いですよね。


自分も水槽の写真撮るようになって、カメラ欲しくなっちゃいました。


稚エビをアップで綺麗に撮ろうと頑張ってるんですが、小さすぎてなかなかピントが合いません。


まぁ自分の腕が悪いのが一番の原因なんですけどねガーン


説明書見直してもう少し今のカメラで頑張って見ますビックリマーク




ところで稚エビですが、昨日までは水草にしがみついて動かなかったのですが、今日仕事から帰るとソイルの上でツマツマしてました。


稚エビが☆になる原因に餓死が多いと何かの記事で見たので、気になって毎日水槽に張り付いてたんですが、何か食べてるようなので少し安心しましたニコニコ




海老の船のブログ


画像貼ってみたけど、ピンボケでよく分からないですよね叫び


次はもっと上手く撮りますカメラ




ではでは~DASH!